※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
その他の疑問

Qoo10が対応してくれず困ってます。2週間ほど前に購入した商品について…

Qoo10が対応してくれず困ってます。

2週間ほど前に購入した商品についているはずの
ストローがついてなかったので、ストローを
送るか無理なら返金して欲しいと問い合わせするも、
訳の分からない日本語でメールがきました。
なので、カスタマーセンターに問い合わせしたら、
順番に対応するとメールが来たので待っていました。

数日経っても音沙汰ないので、Qoo10をみると
購入履歴などが全て消され、ゴールド会員
だったのが一般にされていました、


Qoo10ってこんな最低な企業なんですか?
このような場合どうしたらいいのでしょうか?
もう泣き寝入りするしかないのでしょうか。

ちなみに電話窓口もあるようですが、仕事中なので
かけるタイミングがありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

Qoo10で買わないようにしています💧
消費者センターに問い合わせてみるのがいいかなと。

  • 。。

    。。


    買わないようにしている理由って
    何かありますか?
    そうですね、消費者センター調べてみます💦

    • 2時間前