
Qoo10が対応してくれず困ってます。2週間ほど前に購入した商品について…
Qoo10が対応してくれず困ってます。
2週間ほど前に購入した商品についているはずの
ストローがついてなかったので、ストローを
送るか無理なら返金して欲しいと問い合わせするも、
訳の分からない日本語でメールがきました。
なので、カスタマーセンターに問い合わせしたら、
順番に対応するとメールが来たので待っていました。
数日経っても音沙汰ないので、Qoo10をみると
購入履歴などが全て消され、ゴールド会員
だったのが一般にされていました、
Qoo10ってこんな最低な企業なんですか?
このような場合どうしたらいいのでしょうか?
もう泣き寝入りするしかないのでしょうか。
ちなみに電話窓口もあるようですが、仕事中なので
かけるタイミングがありません。
- 。。
コメント

はじめてのママリ🔰
Qoo10で買わないようにしています💧
消費者センターに問い合わせてみるのがいいかなと。
。。
買わないようにしている理由って
何かありますか?
そうですね、消費者センター調べてみます💦