※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこジョニー
産婦人科・小児科

神戸市中央区でオススメの小児外科を教えてください。息子が口を切り、明日の朝病院に連れて行く予定ですが、かかりつけの外科がないため困っています。かかりつけの小児科は内科で、すぐに診てもらえるか不安です。

神戸市中央区でオススメの小児外科を教えてください!!

先程、息子が椅子から落ちて口の中を切ってしまいました!!!
結構大きく切っており、出血もありました。
泣きながら寝てしまい起こすのも可哀想なので明日の朝病院に連れて行く予定ですが引っ越してきたところなのでかかりつけの外科がありません。
かかりつけの小児科ならありますがそこは内科ですし…ネットで探すと大きめの病院しか出てこず、すぐに診てもらえるのか謎です…💦💦

どうぞ宜しくお願い致します😭

コメント

ゆうちゃん

とりあえず、救急ならHAT神戸のこども救急へ行って下さいね。
小児科は残念ながら分かりかねますが、取り急ぎ情報までに。

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

電話で相談も可です。

• 5月30日
ぱーん

母と子の上田病院はいいですよ!
結構人気です!混んでますけどね💦

andy.aqua

春日野道の上田病院なら骨折、打ち身など診てもらえますよ(◦'︶'◦)
子供さん心配ですよね…大した事ないといいですね(´・ω・`;A) 

はらぺこジョニー

皆様ありがとうございました!
帰宅してきた主人に市民病院の救急に連れて行けと言われ、連れて行ったところ「口の中は粘膜だからすぐに治りますよ。頭や他のところも大丈夫そうです。」と言われ次の日には大丈夫になりました。
上田病院さん、人気なんですね✨
今後も何かとあると思いますので覚えておきます!!

はらぺこジョニー

グッドアンサー迷いましたが一番早くお返事くださり、かつ画像もわかりやすかったみやさんにさせて頂きました。
皆さんありがとうございました!!