※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が二回食でよく食べている。三回食に移行し、フォロミを検討中。完ミからフォロミに変えてもいいか相談したい。

来月で9ヶ月になる息子ですが、いま現在二回食でよく食べてくれてます!なので9ヶ月なり次第三回食にしようと思っていますが、みなさんフォロミはあげましたか??いま完ミなので、フォロミに変えちゃってもいいならやすいし助かるのですが…😂😂😂

コメント

ひよこ

よく食べるならフォロミは必要ないと教わりましたよ\( ˆoˆ )/

• 🦐

🦐

それは卒乳しちゃってもいいってことでしょうか🤔それとも、ミルクのままでいいんでしょうか??

• 5月30日
  • ひよこ

ひよこ

うちの子の場合ですが
    3回食になってしばらくしたら
    食後のミルクを欲しがらなくなり
    寝る前のミルクのみでした!!
    寝る前のミルクは11ヵ月で飲まなくても寝れるようになりましたよ!

• 5月30日
  • 🦐

🦐

なるほど!!そういうことですね(^O^)!!
    詳しくありがとうございます💖参考にさせていただきます!!!

• 5月30日
まめぞう

先日 ちょうどglicoのアイクレオのフォロミ試供品をもらったのですが(^-^)
フォロミ成分は糖質、脂肪分少なめ。
鉄分、カルシウムが強化されたものです。
大人でいうサプリ感覚と思って下さい。と、言われました(´-ω-`)ナルホド!
食べる量やメニューによって使い分けるといいとのこと。
フォロミを使うなら最初は離乳食後にフォロミで、朝晩はミルクがいいですね(^^)と教わりました。

• 🦐

🦐

なるほど〜!詳しくありがとうございます😊
    なんか、難しいですねフォロミ…
    参考にさせていただきます✨

• 5月30日