※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナコ
子育て・グッズ

娘と一緒に寝ているが、早起きしないといけない。娘を起こさずに起きたい。同じような状況の働くママさんはどうしている?

1歳になったばかりの娘と一緒の布団で寝ています。
もう少ししたら旦那のお弁当作りを再開するので、起きる時間が早くなります。
目覚ましをかけると娘も起きてしまいそうで…。
できれば娘を起こさずに自分だけが起きたいのですが、お仕事しているママさんなどどうしていますか⁇

コメント

ママリ

私も添い寝してます。枕の下に携帯を入れてバイブと静かな音楽で目覚ましかけてます。

とぉあ

仕事してませんが、
出来る限り旦那のお弁当作ってます。
携帯のバイブで起きれるので、バイブで目覚ましつけてますが、寝てる間に娘が起きて携帯イジられるのが嫌なので、枕の下に隠して寝てます。
バイブがなっても娘も起きないし、
普通のバイブより気づきやすいので、誰でも起きれると思います。

ちっち

私も一緒の布団で寝てて、お弁当のために起きてます(^_^)
布団の中に入れてて、ボリューム3ぐらいとバイブで起きてます☆
次男は一回も目覚ましのせいで起きたことはありません。
意外に起きないですよ(*^^*)