※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

お尻かぶれがひどく、下痢で痛がっている赤ちゃん。受診済みで心配。痛みを和らげる方法を知りたいです。

昨日から下痢が頻繁に続いていてお尻かぶれがひどく、お尻から前にかけて真っ赤で大人が見ても酷くとても痛そうです。一日中グズグズと今までに聞いたことないぐらい泣き叫びます。泣き叫ぶ時に下痢が出ているのできっとお尻が痛いからだと思います。一応受診しお薬も貰いましたがこれだけ泣いてると心配で可哀想です。少しでも痛みが和らぐ方法とかあればどなたか教えて下さい。

コメント

m3246

娘が下痢してかぶれた時は
うんちするたびお尻をお湯で洗い流してあげました✨
赤くプツプツとかしてますか?
見てて痛々しいですよね😭😭😭

早く治るといいですね💦

ぱぴこ

私もお湯で洗って乾かしてからオムツ履かせてました!

ちゃんころ

小児科とか皮膚科で
亜鉛華軟膏もらって
塗りたくってみては??