※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

0歳未満の子供を連れて行けるところはありますか?産後の1ヶ月家に閉じこ…

0歳未満の子供を連れて行けるところはありますか?

産後の1ヶ月家に閉じこもっていてだいぶ気分が暗くなり、旦那が夏にどこか行こうと言ってくれたのですが、どこに連れて行けばいいのか、、

家が千葉に近いため、首都圏パスポートを使ってディズニーに行きたいと思ったのですが、幼い子供連れはやめた方がいいですよね、、

海やプール、キャンプも大変だろうし、温泉はオムツ取れてない子供なので無理だろうし、、

0歳の子供連れは泊まりの旅行とか行かないのが普通ですか?

家は都内で、できれば泊まりでどこかに行きたいのですが、みなさんはどこかに行かれましたか??

コメント

みぃちゃん

何月頃にいきたいですか??

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    何月でも大丈夫です!
    今の時期から、9月までの間で考えてますが、まだ小さすぎますかね、、😭

    • 5月30日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    千葉でですが…
    夏でも6月後半なら枇杷狩りなどもあります
    7月8月なら首が座ってるならマザー牧場とか
    ベビーカーで移動し安いところもありますが
    少し暑いかな??

    • 5月30日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ドイツ村や京成バラ園、谷津バラ園などこの時期いいですよ!
    都内からなら日帰りでも行けます!

    泊まりならやはり房総地区が疲れずいいかと!
    宿も子供連れに優しいですよ!

    • 5月30日
yu--mama

ディズニーはまだ少し早いと思います😵💦

けどお泊まりで旅館とかなら大丈夫だと思いますよ😊
調乳のお湯とか赤ちゃんセット用意してくれるプランとか調べたらありましたよ!

うちは6月に貸切風呂付きのプランでお泊まり行きます✨

fumuri0130

行く時期にもよると思いますが…
客室にお風呂付きの旅館とかはどうでしょう?それならば、オムツが取れていなくても大丈夫だと思います(≧ω≦)
まーでも出来れば、お子さんの首が座った後のがいいと思います…(´・ω・`)
首の座らない子を連れ回す(言い方悪くて申し訳ないのですが…)のはあまりよくないと思います…(ó﹏ò。)

deleted user

去年夏場に遠出はしなかったです。
体力もないし、首も座ってないし。

涼しくなってからお出掛けするのがいいと思いますよ。

半年くらいになりますし😃
キョロキョロしたり、外に興味が出てくる頃だと思います🎵

りぃ(26)

こんばんは!
今の時期はお昼はとても暑くお子さんが可哀想なのでオススメは出来ませんが
涼しくなったらディズニーとかいいと思いますよ!

私自身がディズニー大好きなので
自分の気分転換も含め
子供の思い出ビデオとしてもたのしい
思い出が出来るんじゃないですかね😊

アトラクションなど凄く制限は出てきますが
ショーメインでゆったりのんびりディズニー!と構えれば楽しめますよ!

ママさんにも赤ちゃんにも優しいですし
ちゃんと施設も整っています!

離乳食が始まっても電子レンジがあるので温められますし😊

小さいお子さんずれのママさんたくさんいますよ!
一昨日ランドに行きましたが
ベビーカーたくさんありました!笑

はじめてままになって時間が全部お子さん中心になった凄く大変だと思います
たまにはりえさんだけのリフレッシュがあってもいいんじゃないですかね😊
旦那さんも居るようですし😊

りか

小さい時の方が意外と移動や旅行、楽だったりしますよ。

ディズニーランドほどの人混みは私はおすすめしませんが、平日とかにどこか行くのはよいのでは?

うちは23区住みですが遠出が苦手なのこともあり、去年は都内のちょっといいホテルでご飯食べてプール行って、水族館行って、みたい旅行にしました◎