
生理予定日に来ず、前兆があるが過去に勘違いも。基礎体温が高いが妊娠か悩む。妊娠時の状況を知りたい。
こんにちはm( _ _ )m
以前「妊娠かも?」と、質問書いた時は…違った者です(-_-;)
最近、また「もしかして??」と思う事があったので、懲りずに再度カキコです…(^_^;)
生理予定日に来ず。ただ…前兆?(下腹部痛、胸のハリ)あり。ここ2〜3週間くらい頻尿気味です。周期は、だいたい±5日くらいですが…前回が勘違いだった事もあり、違うかなぁ?とも思います…
ただ…前回と違って基礎体温が高いままなんですが…考えすぎでしょうか…?
参考までに、皆さんが妊娠された時の状況がお聞きできたらと思います。
よろしくお願いしますm( _ _ )m
- あった
コメント

みきはな
私の時も、基礎体温は高いままで、胸が張って痛かったです!
妊娠されているといいですね^ - ^

みゅきてぃ
生理予定日に高温期が続いた
生理予定日数日前に
水っぽいおりものがあった
いつもと症状が違ったので
生理予定日に検査薬したら
陽性出ました!
検査薬しないのですか?☺️
-
あった
コメ、ありがとうございますm( _ _ )m
前回、違ったので…何となくまだ検査薬使えてません(^_^;)
でも、やってみるのがやっぱりいいですょね(´-ω-`)- 5月30日

退会ユーザー
1人目の時、胸の張りありました🤗2人目はまだ授乳してたので張りませんでしたが(笑)
1人目も2人目も頻尿になってましたよ‼︎
授かってますように😊
-
あった
コメありがとうございますm( _ _ )m
そうなんですね…(´-ω-`)とりあえず…前回が勘違いだった事もあり、何となく…ただただ不安に思うばかりで(^_^;)
授かっていたら嬉しいです(*´˘`*)- 5月30日

🐼🐰🐨h
私は妊娠時、生理前に良く似ていました。
欲しかったので生理予定日の前にフライングして、見えるか見えないかの陽性がでました。
体温は高温期何日目くらいですか??
-
あった
コメありがとうございますm( _ _ )m
前回が勘違いだった事もあり、フライングする勇気なく…ただただ不安になってしまって(^_^;)
高温期、調度一週間です…でも、風邪かなぁ??とかも考えてしまう|ω-`*)シュン- 5月30日
-
🐼🐰🐨h
ドキドキソワソワしちゃいますね☺️
1週間て言うと7日目くらいですか??
早いと高温期10日目くらいでうっすらでるみたいですけど…
待つしかないですね💦
赤ちゃん授かってますよーに
(*´ω`*)- 5月30日
-
あった
ありがとうございますm( _ _ )m
そうです。7日目です…(´-ω-`)
うーん…(・・;)
10日というと…あと3日ですね(´-ω-`)
前回が勘違いで、薄っすらも出なかった時の凹みから、まだ回復出来ていなくて(^_^;)
でも、待つしかないですょね(;´∀`)
とりあえず…高温期が続くように願いつつ、待ってみますm( _ _ )m(笑)
もし、妊娠だったらとても嬉しいです(*´˘`*)- 5月30日

まま
1人目は、予想外の妊娠だったため気付かず生理が2週間遅れて検査薬でわかりました。2人目は、生理予定日から10日ほど遅れていて出血→生理だと思いましたが2.3日で終わり普段車酔いなどしないのにしたり不調だったので検査薬をすると陽性でした!
-
あった
コメありがとうございますm( _ _ )m
なるほど!私の場合は、年齢的な事もあり…常にタイミング図って「仲良し」しているから余計に気にかかるのでしょうか…(^_^;)?
前回が勘違いだった事もあり、検査薬を使う事にも二の足を踏んでしまって…もうちょっと、様子見て続く様ならやっぱり検査薬ですょね(^_^;)- 5月30日

ma
ルナルナの予定日から5日経っても生理かこなくて、微熱も続いていて、予定日から6日目の朝少しだけ出血して、生理きたと思っていたらそれ以降出血がなかったので検査薬したら妊娠していました!
胸のハリもありました!
妊娠だと良いですね✨😊
-
あった
コメありがとうございますm( _ _ )m
私もルナルナ使ってますd(*¯︶¯*)
でも、前回が勘違いだったからか、神経質になってしまって(^_^;)微熱も「風邪かなぁ??」とか思ったりして…(´-ω-`)
でも、皆さんのお話聞いててちょっと…勇気が出てきました!もうちょっとだけ様子見てから、検査薬使ってみますΣ(。>д<。)ゞ
また勘違いだったら凹むけど…(^_^;)もし妊娠だったらとても嬉しいです(*´˘`*)- 5月30日

たもみ
私はPMSで生理前の不調が凄いです。
下腹部痛も生理痛並にあったり頭痛で吐いたり、私、鬱なんじゃ…ってくらい気持ちも落ちます。
ですが妊娠してるかも?って時は、何か普段と違います。
風邪の引き始めかな?みたいな倦怠感です。
3人共、生理予定日が近くなった時にそんな感じがあり、予定日に検査薬をしたら大当たりでした😉❤️
妊娠されてますように😍
-
あった
コメありがとうございますm( _ _ )m
私もPMSで体調不良が強い方です(^_^;)
今回は、+微熱…なので、もしかして…?って思ったりするんですが…なんせ、前回が勘違いで、その時の凹みからまだ回復出来ていなくて(^_^;)検査薬を使う事にも二の足を踏んでしまって…|ω-`*)
でも、皆さんからお話を聞いてて少し勇気が出てきました!
もうちょっとだけ様子見てから使ってみます(๑•ㅂ•)و✧- 5月30日

あっち1224
他の方のお返事で高温期7日と書いていますが高温期12~15日で生理が来るのが一般的でほとんどの方は高温期14日位で生理がくると思うので排卵が遅れていてまだ生理予定日ではないのではないでしょうか?
高温期7日目なら今が着床するかしないかくらいの大事な時期です♪
妊娠出来る事を願って妊娠菌置いてきます(*^^*)
-
あっち1224
ちなみに私の症状は妊娠しない周期の方が妊娠したかもと思うような足の付け根のチクチク感などがあり実際妊娠した周期は何も症状なかったです(^_^;)
あえて言うなら高温期7日目あたりにピンクのおりものがあったくらいでした!- 5月30日
-
あった
コメありがとうございますm( _ _ )m
あと、妊娠菌…どんどん置いてってください(´◊ω◊`)(笑)
いやぁ…そうなんですよね…(´-ω-`)
実は、前回相談時は、フライングしたい気持ちをグッと抑えて、よく言われる予定日から一週間で検査薬を使ってダメだったもので…と、いうか前回は高温期が続かなかったので単なる生理前の高温期だったのでしょうけど(^_^;)ルナルナとかでは、予定日から一週間経過して、高温期が続くようなら検査薬を…とか書いてあったりするので、皆さんどうなのかなぁ?って…
なんか、まとまりの無い文章ですいません(^_^;)
普段の生理前より、おりものも少ない気がする…というか、ほぼ無くて…今日、久々に出た感じでした…m( _ _ )m- 5月30日
-
あっち1224
私はピンクおりものがあって、もしかして着床出血?と思い2日後に超フライングでうっっすら線が出ました‼
多分高温期9日目位だと思います!
それくらいからおりものは黄色くなり量も増えました!
ルナルナなどの生理や排卵の予測はあくまで過去のデータからの統計で出しているので正直目安位にしかならないです(>_<)
私は体調や環境で1週間とか平気で排卵日がずれました!もちろん排卵日がずれたら生理日もずれるので基本26~28日周期ですがかなりずれて35日周期になったり(^_^;)
基礎体温が上がった日を高温期1日目その前日が排卵と思われる日でその1週間後が着床時期さらに1週間後が生理予定日になるのであと1週間生理が来なければまだフライング時期(生理予定日なので)ではありますが妊娠してた場合高い確率で線が入りますよ♪
高温期7日目で線が出るのは極々稀です(*^^*)- 5月30日
-
あった
そ~なんですね…(*゚0゚)
勉強になりますm( _ _ )mホントに…歳の割に無知なもので(^_^;)ありがとうございますm( _ _ )m
もうちょっと様子見て、高温期が続くようなら検査薬使ってみます( ・ ω・ )ﻭ✧- 5月30日
あった
コメ、ありがとうございますm( _ _ )m
年齢も年齢なので、そうだったらとても嬉しいです(*´˘`*)