※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?6歳です。娘は色黒で淡いパステルカラーがあま…

皆さんならどうしますか?
6歳です。
娘は色黒で淡いパステルカラーがあまり似合いません。
どちらかと言うとビビットカラーや濃い色の方が似合います。
今年の甚平パステルカラーのゆめカワ系が欲しいと言うのですが、絶対紺色とかの方が似合うんですよねー。
紺色で大きいひまわり🌻が書かれているのがあって買おうか悩んでます。

普段は娘の意見を尊重して淡い色濃い色半々の割合で買ってます。淡い色着せて黒のブーツにしたり。

皆さんならどうしますか?
娘が欲しいと言った方買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなのもかわいいけどどう?と提案はしてみますが娘がそれでもゆめかわがいい!って言ったらゆめかわ買ってあげます☺️
まだ6歳なら自分が好きだと思うものを思いっきり楽しんでほしいです💓

ママリ✴︎

こどもが好きなの買います🦄🌈

はじめてのママリ🔰

似合う似合わないとかただの感覚でこどもがすきなほうにします