※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆさ子
妊娠・出産

予定日まであと4日で、子宮口が3センチ開いて柔らかくなってきています。陣痛を待っている状況です。

予定日まであと4日…
子宮口が3センチ開いてて周りも柔らかくなってきてるからあとは陣痛待ち\(°∀° )/

昨日内診グリグリしてもらって、今張りかちょこちょこと…
期待してしまうー( ˆ﹀ˆ٥)

赤ちゃんのタイミングだけど早く陣痛きてほしい!!

コメント

ママコロ

会えるのもうすぐですねー♡♡
私もこの前の健診で子宮口3センチで同じく柔らかいので早く陣痛きてほしいなーと思ってるところなのでついコメントしちゃいました(´∀`)本当赤ちゃんのタイミングですけど待ってる間が長く感じちゃいますね(^^)

• ゆさ子

ゆさ子

そうなんですよー(*´艸`*)初めての出産、里帰り中で暇でそれもあって1日が長くて長くてそわそわです!!
    しかも38週の頃からもう1週間内にはきます!って言われてて、あれ???って感じです(°Д°)笑

お互い元気な赤ちゃんに早く会いたいですね♪

• 5月30日
ゆママ

私もグリグリされて次の日には陣痛来ましたよ!!あとちょっとですね!頑張ってくださいね♡

• ゆさ子

ゆさ子

わぁー♡次の日に来たなんて聞いたら期待してしまいます!(*´˘`*)♡
    頑張りますっ!階段登り降りしてこようかな…(^w^)

• 5月30日
スター☆

私も今日の検診で子宮口3cm開いてて、赤ちゃんだいぶ下がってきてると言われました😊
内診グリグリされて少し出血してます💧
痛かったし陣痛につながってほしいです😵

私も里帰り中なので、もうソワソワしっぱなしです!
初めての出産怖いけど赤ちゃんに会いたいですよねー👶💕

• ゆさ子

ゆさ子

内診グリグリされたら期待してしまいますよね!

お腹が動く感じとかなくなったら少し寂しい感じがありますけどやっぱり早く会いたいですね(*>ω<)ω<*)ギュー❤
    お互い元気な赤ちゃん楽しみですね♪

• 5月30日