※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんの成長に合わせて転職した事ありますか?現在小学4年なのですが…

お子さんの成長に合わせて転職した事ありますか??

現在小学4年なのですが、もう少し成長したら転職したいなと考えてます。

その仕事は早番遅番で遅番だと19時閉店で帰宅すると19時半とかになりそうです。

近くにおばあちゃんが居るので頼もうと思えば頼めます。


なので来年あたりでも大丈夫かなとは思ってるんですが…。

今の仕事だと17時半帰宅です。2時間も遅くなるとどうなのかな…と悩んでます

コメント

COCOA

晩御飯の用意どうするかですよね、そこから作って食べて、だと就寝が遅くなりますし、朝作って行くとか、作り置きお惣菜活用出来るなら、何とかなる感じですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    朝作っていこうと思います♪
    ご飯があれば何とかなりますかね…

    • 3時間前