※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

恥ずかしい話です、、、お股が蒸れて掻きこわして傷できてるっぽいです…

恥ずかしい話です、、、

お股が蒸れて掻きこわして傷できてるっぽいです。
おしっこしみます。
経験ある方どのくらいでよくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科でステロイドもらって1〜2週間くらいで治りました!

  • ママリ

    ママリ

    治るまでは痛かったですか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排尿時は多少痛みはありましたが、塗っている方がステロイドの油分でカバーされているのか全く何も塗っていない時よりは痛くなかったです🙋🏻‍♀️

    • 2時間前
はじめてのママリ

小学生の時にやっちゃいましたが数週間で落ち着きました!

  • ママリ

    ママリ

    やはりなかなか傷治らなかったですか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    軟膏?みたいの塗った記憶なのですが、塗りたては痛くないけど乾くとまた沁みていたい感じでした!
    部位的になかなかすぐは治りませんね🤔

    • 2時間前
しずく

蒸れただけでそんなに痒くなりますかね…?
カンジダとかじゃないでしょうか?婦人科で消毒してもらって塗り薬もらってました。
あとコラージュフルフル使うようになってからカンジダにはなってません。

  • ママリ

    ママリ

    カンジダは2ヶ月前はなかったです!

    • 3時間前
  • しずく

    しずく

    カンジダって免疫力落ちてる時とかになるので、もし痒みがひどいようなら受診してみてくださいね☺️

    ちなみに、おしっこしみるのは2〜3日で治りました!

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!かゆみは治ったのですが、傷が、、、笑
    カンジダのときやはりかきこわしました?

    • 3時間前