※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけお
妊娠・出産

主人に3人目の子供を説得されたママさんの体験談を教えてください。

ご主人さまに3人目反対されつつも、三人お子様がいらっしゃるママさん!
どのように説得されましたか??

今もうすぐ3歳の男の子、6ヶ月の女の子がおります。

私はもともと三人子供が欲しかったのですが、主人は早く子育ての大変な時期を終えたいらしく、二人でいい!!と言います。

生まれてしまえば可愛がるとは思うのですが、避妊をきっちりしようとします
↑しっかりしていて良いことだと思いますが笑

まだ生理が再開していないので子作りも何もないのですが、もういいといってうまくその話題から逃げます( ´ー` )

カテ違いだったら申し訳ありません、説得に成功された方、体験談をお聞かせください!

コメント

✩sea✩

まったく同じ感じでした!
避妊もしっかりしてるし、2人でいいよ、と(>_<)
でも2年前、どうしても3人目が欲しかった私は一番上の子が小学校1年生の1年間、育休を貰うためには今妊娠するしかない!と、なかば無理矢理(笑)押し倒して旦那はまぐろ状態で(笑)子作りしました(^_^;)
生まれたら、それはそれは、「可愛いな~可愛いな~」ですよ(o´罒`o)
時々「3人目なんていらないって言ったのは、誰だっけ?」と言ってやります^^*
うちは、こんな感じで3人目授かりました(*´▽`*)

• たけお

たけお

ご回答ありがとうございます!!!おおお!なるほど!そう言った感じでしたか!!
    どうしても欲しければ押しが必要ですね!!ありがとうございます、凄く参考に成ります!!!そして3人目羨ましいですー\(◦´-`◦)/♡

• 5月30日