※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
妊娠・出産

妊娠中に使える日焼け止めを教えてください。ジェルタイプやミルクタイプが肌に優しいでしょうか?しっかり日焼け対策したいです。

こんにちは!もうすぐ安定期に入る初産婦です(^^)
妊婦は日焼けがシミになりやすいと聞いて、毎日ヒヤヒヤしています😱😱☀️
妊娠してから肌が弱くなったせいか、乾燥でかゆみがでてしまっているので、今年は日焼け止めをどんな物にしようか悩んでいます。。
妊娠中に使えるオススメの日焼け止めはありますか😊?
これ使ってたよ!とか、今これ使ってるよ!とかあれば教えてください(^^)
ジェルタイプやミルクタイプが肌にも優しいのかなあ〜。。と考えています。
しっかり日焼け対策したいので、ぜひ教えてください☺️

コメント

manami.*

赤ちゃんにも使えるものはどうですか?
わたしは普通の日焼け止めの匂いがイヤなので、ジルスチュアートのものを使ってますが、子どもにはmama&kidsのものを使ってます。
子どもにも使えるものは低刺激なはずなので、妊婦さんも大丈夫かなと思いますよ✩︎

• さーや

さーや

コメントありがとうございます(^^)
    子どもにも使えるやついいですね〜!
    探してみます😊

• 5月31日