※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

出産準備でおむつポーチを2つ用意する必要がありますか?使用済みのおむつポーチは消臭効果のあるものを検討中です。ありがとうございます。

おむつポーチと使用済みのおむつポーチって2つ用意するのでしょうか?いま妊娠7ヶ月で出産準備をしてます。私は専用のおむつポーチは買わずもってる頓着袋?におむつをいれようとおもってます。しかし使用済みおむつポーチは消臭効果のあるものを準備しようかなと考えていて皆様教えてください。ちなみにbossのおむつ処理袋は買ってます。

コメント

ベビ

私は、オムツポーチ・使用済みも買いませんでしたよ?!
普通に家にあるポーチやバッグにオムツ入れて使ったオムツは、授乳室に捨てるかゴミ袋に入れてって感じでした!

かっち

使用済みのポーチは使う事ないと思います
オムツポーチは、雑誌の付録などのポーチを使っていて、一応使用済みのオムツ入れる用にスーパーの袋をひそましています(笑)
授乳室などに、オムツのゴミ箱もありますし、百貨店なんかだとお尻拭きまでありますょ

OZ

授乳室にゴミ箱ありますよー!
そこでポイっと!

そーじゃないときは
消臭袋に入れてポーチやら
バッグの中にとりあえず入れてます💪🏼

コイズミ

何も買ってません!
元々持ってる巾着袋にオムツとビニール袋を入れてて、使用済オムツは袋に入れてます\( ¨̮ )/
ショッピングモールなどのゴミ箱はオムツ捨てられますけど、支援センターや児童館のトイレではオムツは持ち帰りましょうの所が多いです!