※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
妊娠・出産

基礎体温計の電池交換方法がわからず困っています。TERUMOのWOMAM℃体温計で、取説もなくてサイトも分かりにくいです。わかる方、教えてください。

カテ違いましたらすみません(>_<)基礎体温を測ろうと思って体温計をだしたら電池切れでした💦しかし電池交換の仕方がわからなく…ようじでほじくっても電池が出てこないのですが、やり方わかる方いますか?取説なくしてしまい、TERUMOのサイトみてもモデルチェンジしててよくわからず…TERUMOのWOMAM℃の体温計です!わかる方お願いしますm(__)m

コメント

ecaih♡

ちなみにこの体温計です!

puyopu

電池を奥に(銀のラベルの方向)スライドさせるって感じです!
そうすれば指で大丈夫ですよ〜!
頑張ってください!

puyopu

私も同じの持ってます!
電池を中にスライドさせて、フックからズラすと取れます‼︎
どうでしょう??

さくら

同じもの使ってます。
ボタンとケースの隙間にアメピン入れてテコの原理のようにしたら取れましたよ(*^^*)
写真だと手前の突起の左右の隙間です!

ecaih♡

電池を中にスライド…?ありがとうございます!頑張ってみます*\(^o^)/*笑

ecaih♡

なるほど!やっぱりアメピンとかとがったものが必要なのですね(*^o^*)ありがとうございます!やってみます♪

ecaih♡

できました!!ありがとうございました(*^o^*)♪

puyopu

よかったです〜‼︎
これで無事にはかれますね^_^