※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

子供の洗濯、いつまで分けていましたか?新しく赤ちゃん用洗剤を買おうか迷っています。

子供の洗濯はいつまで分けてしましたか?
周りに聞くと、数ヶ月でやめた子もいれば1歳半をすぎても分けている子もいて、新しく赤ちゃん用洗剤を買おうか迷い中です。

コメント

YU0123

最初2回くらいはアラウ?を買ってましたが、その次からはさらさを家族全員使うようになりました〜!分けるの大変ですよね(^^;

• ひとみ

ひとみ

産まれた時からアラウを使ってました!なるほど、そうしてみます⭐️ありがとうございました😊

• 5月30日
ひまわり

新生児の時から一緒に洗っちゃってました😅

• ひとみ

ひとみ

そこまで神経質にならなくてもいけるもんですかねー😁ありがとうござい😊

• 5月30日
mah32

一緒に洗ってますが、さらさ使ってます😊

• ひとみ

ひとみ

さらさ使ってる方多いですね!今度つかってみようかな!ありがとうございます😊

• 5月30日
ぺちーの

うちは1歳になる前に
一緒にしています( ˆoˆ )/

肌が敏感&弱い子や
洗剤残りが気になるようでしたら
少し様子を見た方が
いいかもしれません( ¨̮ )

うちは最初は洗剤を気持ち少なめで
一緒に洗っていました!
※大人の服で汚れが気になるものは
別で洗っていました

• ひとみ

ひとみ

汚れが気になるは、服は別にした方がいいですよね。参考になります!ありがとうございました😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

生後一ヶ月から大人と一緒に洗ってて、娘は間もなく生後三ヶ月になります✨
洗剤&柔軟剤はさらさを使ってますが、いま使ってるのがなくなったら産前に使ってた洗剤&柔軟剤に戻す予定です😼

• ひとみ

ひとみ

同じくらい時期ですね。大人と一緒にしてみて、ダメそうだったらサラサつかってみようかな!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

さらさで家族みんな統一しました(^^)

• ひとみ

ひとみ

さらさで家族全員派の方多いですね。そうしてみようかなー!ありがとうございます😊

• 5月30日