※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの頃(乳幼児期)の体重の増えやすさや増えにくさって、ある程度…

子どもの頃(乳幼児期)の体重の増えやすさや増えにくさって、ある程度大きくなっても(大人になっても)そのままなんでしょうか?

息子も娘も、体重がそんなにぐんぐん増えるタイプでなくて💦
息子はよく動くのもあってかかなり細く感じます。少食です。

このままヒョロイ系になるのか気になってます。

コメント

みゆ

分からないですが、私と弟は小さい頃からどれだけ食べても体重はあまり増えないタイプ、妹は食べたら食べた分太るタイプでした!

現在も私はあまり太らないタイプ(お腹はブヨブヨですが笑)、弟はひょろひょろか、妹はすぐ太ってしまうタイプです!