※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ実
その他の疑問

みなさん赤ちゃんの洗濯物はいつまで分けて洗いますか?現在arauベビーの…

みなさん赤ちゃんの洗濯物はいつまで分けて洗いますか?
現在arauベビーの洗剤で赤ちゃんの洗濯物は分けて洗っています。
10カ月になるので大人用の洗剤を赤ちゃんにも使えるものにして一緒に洗ってもいいかなと考えています。。みなさんどうされてるのか教えてください!

コメント

∞まぁみん∞

1ヶ月から一緒に洗ってます。
念のためさらさにしてますが、特に問題ないので違う洗剤にする予定です。

ぴーちゃん

1ヶ月健診が終わって、洗剤がなくなったタイミングから混ぜてます😃
肌トラブルないですよ♡

deleted user

1ヶ月から大人のと一緒に洗ってます

アリエール使ってます(*^_^*)

asahi0520

10ヶ月なら一緒でいいと思いますよ⑅◡̈*うちはさらさ使って、家族のも一緒にあらってます☆
そのくらいから一緒に洗ってましたよー☆

ゆあまま❤️

新生児の頃から一緒に洗っちゃってます(´▽`)ノ特に肌トラブルないので、そのまま今に至ってます!

ぴよ実


皆様ご回答ありがとうございました!とても参考になります!
まとめての返信でスミマセン…
一緒に洗っちゃって平気なんですね!なんで分けて洗ってるんだろうと疑問に思いながらここまできました。大人の菌がキタナイから!と夫に言ったりして笑明日洗濯洗剤みにいってみます☆