
娘の足なんですが、小さいですか?身長96cm、体重16kgです。今NIKEのAIR…
娘の足なんですが、小さいですか?身長96cm、体重16kgです。
今NIKEのAIRを14cm、NBを15cmで履いています。
上履きは甲高で履きづらいようでムーンスターのマジックテープタイプを16.5cm、トイトレ中でもう1足西松屋の上履き17cmを買いました。←16cmだと脱ぎ履きが大変そうだったので😰
遺伝的な物もありますか?とはいえ私は162cmで24.5~25(LかLL)夫も162cmで25.5cmでそんなに小さいというわけでも無いんですが💦
- 🐟(3歳10ヶ月)
コメント

だりあ
息子、105cm15kgでNB16cm履いてます!
身長から考えると小さいわけでもなくそんなものかな?と思いました😊

はじめてのママリ🔰
96センチ、14キロの上の娘は
今15.5を履いてます!
🐟
ありがとうございます🙇♀️
先日、足小さいね~と言われたので気になってしまって💦
だりあ
息子もそのくらいの身長の頃は同じくらいのだったと思います🦶!
女の子だし、そんなものではないでしょうか?🌷