※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
その他の疑問

アパートに住み始めてからゴキブリを見かけました。対策を教えてください。

早くもGが出ました(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)
アパートで今年の2月から住み始めています。
まあまあ、築年数もいってます。
G対策教えて下さい!!!
もう二度と見たくないです😩😩😩

コメント

みな

コンバット置いてました^^

後は生ごみ等はビニール袋2枚重ねにして口を固く結んで密閉する。

台所の三角コーナーには生ごみ残さない。

ですかね?

  • よし子

    よし子

    ありがとうございます!(^^)

    • 5月30日
いちにの

ゴキジェットプロ(黒色)をGが出やすい所にシューしておくとかなり効果あると薬局の方が言っていて
今日買ってきました!!

  • よし子

    よし子

    実家では緑の方を使っていて凄く効くなー!!って思ってたんですが、それより凄いのが黒なんですね!!!
    迷わず黒を買いました!!!
    シューしました!
    もし、出た時にもシューすれば即死ですもんね!!!
    ありがとうございます!

    • 5月30日
  • いちにの

    いちにの

    グッドアンサーありがとうございます>_<
    私もオェーってなるくらいGが嫌いなので💦
    お互いGのいない夏を満喫したいですね( ´Д`)

    • 5月30日
  • よし子

    よし子

    こちらこそありがとうございました!(^^)
    ほんと腹が立つくらい大嫌いです!🤣笑
    ほんとGのいない夏を願います!!!

    • 5月30日
✨🌈ひまわり🌻✨

嫌ですよね:(;゙゚'ω゚'):

ブラックキャップを至るところに置くようにしたら見なくなりましたよー!

  • よし子

    よし子

    ほんとに嫌です!(;▽;)(;▽;)(;▽;)

    ブラックキャップ買いました!
    これってG外出て死にますか?
    それとも家の中で死骸発見になります?

    • 5月30日
  • ✨🌈ひまわり🌻✨

    ✨🌈ひまわり🌻✨


    もう使い始めて3年ほどになりますが、死骸は見たことありません(о´∀`о)

    義実家も昔ながらの古い家でGがすごかったのですがブラックキャップ大量配置により、1年半の間に生きてる姿はおろか家の中で死骸発見はないですよ😌

    昨年、出産後にバタバタしていてすっかり使用期限が切れてしまっていて…久しぶりにお元気な姿を拝見してしまい🕷🙄速攻でブラックキャップ購入しました!笑笑

    • 5月30日
ななママ 

ホウ酸団子、効きますよ(*´∀`*)ノ
あれを排水口近くとか部屋の隅っこに置いてたら出なくなりました。

  • よし子

    よし子

    ありがとうございます!(^^)

    • 5月30日
にゃん

ちょっと、面倒ですけど。

バルサン効きますよ!
1年でませんでした!

  • よし子

    よし子

    バルサン大変そうですよね~ぇ!!!(>_<)

    • 5月30日