※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

毎日旦那がしたいと言ってきます(´・_・`)私は気分じゃないので断るのです…

変な話ですみません😵

毎日旦那がしたいと言ってきます(´・_・`)
私は気分じゃないので断るのですが、無理やり触ってきたりしつこく言ったりするので怒ると
最終的に拗ねて寝ます
子どもが寝てる間に昼間に出来ないこと(掃除など)をしたいと思って先寝ててと言っても「明日でいいやん」と誘ってきます😣
私があんまり仲良しが好きではなく出産前から沢山我慢はさせてたと思います。でも出産して余計嫌になり産後は3回程しかしていません(>_<)
かわいそうかな?と思うけどなんか嫌で...😢
別に旦那が嫌いとかではないのですが(´・ω・`)

私みたいに苦手な方どのくらいの頻度で仲良しされてますか?
また旦那を傷つけない断り方はあるでしょうか(´・_・`)?

コメント

N

産後は本当にする気がなくなりますよね。
うちは、最近産後初の仲良しをしました☺️

  • r

    r

    なんか全然やる気になれないです😖
    どうにかするまで期間をあけたいものです(´・_・`)

    • 5月30日
deleted user

わかります。。
我慢させてるのわかってるので
余計胸が痛みますよね。
きちんと、どんな理由で断って
いるのか聞いてもらうのはどうですか?
うちはここ2ヵ月してないと
思います💧誘ってきますが、
次の日仕事だし気分になれないし
痛みも感じるタイプなので…。
する時はするのでレスではないですが。
こちらの考えを正直にお伝えする事を
お勧めします。お掃除を手伝って
もらって早く終えれば状況も
変わるのではないでしょうか☺︎
どうしてもなら時間をかけず一方的に
満たしてあげるのはダメですか?

  • r

    r

    1度話し合いしないとですね(´・_・`)
    さっと終わらせてしまおうと思うのですが、そこに行くまでに嫌になってしまいます😢
    でも流石に我慢させすぎかなと思うので近々がんばってみようとおもいます(´・ω・`)

    • 5月30日
もかさん

子宮の戻りがよくないから、あまりしちゃダメって医者に言われてるって言ってます😭wwwwww

  • r

    r

    とりあえず最初は「死ぬかもよ?(帝王のため次の妊娠は一年開けるように言われてるので笑)」と言って断ってましたが...笑
    その手もありましたね🙄でも今更なにゆってるのってなりますよね😨笑
    どうにか頑張るしかなさそうです(´・_・`)

    • 5月30日
サラ

出産もまだ経験はしてませんが、ただ、サービスと思って対応したほうが、いいと思います。性欲は時々満たしてあげないと、やはり外の女性に目移りしちゃいます。と思います

  • r

    r

    ほかの女にいかれるよりはマシですもんね
    どーにかがんばります

    • 5月30日
  • サラ

    サラ

    うちの旦那さんも毎日してきます。まだ結婚して数ヶ月ですが、もうすでに身体に負担が... 大腸菌が入ったり、腟炎になったり。こないだ、ペースを少し落とそうかと言いました^ ^

    • 6月1日
ゆー

わたしも産後は
触られるのすらすごく嫌でした。
濡れないのと傷とで痛いし
気分のらなくて…
でもセックスレスになると
男の人って浮気するしなー。
と思ったり色々考えてたら
断れなくて嫌々やってましたが、
いつの間にか性欲も戻ってました笑

  • r

    r

    なんかちゅーもいやだしなんなんだろうと😖
    確かに浮気することもありますもんねー
    元から性欲がないのでどーなるかですががんばります。わら

    • 5月30日