

♡
ストレスは大敵です!!⚡️
2人を体外受精で授かりましたが、それまではタイミング数十回、人工授精を11回しましたが全く妊娠せず😮💨
ですが、治療中の休憩中に自然妊娠を数回しました❣️(残念な結果にはなってしまいましたが、、😢)
考えすぎとストレスは良くないんだなと実感しました🥹

ちゅん
気をつけないといけないことを考える事が良くないと思います。
穏やかな気持ちで
ご主人とタイミングを取れば自然と結果はついてくると思います。
10年ほどかかり二人の子供を不妊治療で授かりました!
普通に過ごしましょう☺️🌷
気合いを入れなくて大丈夫です!

まーこ
他の方も書いてますが、考えすぎとストレスは本当に良くないです…!
私も夫も検査上は全て良好、タイミングと人工授精をクリニックにかかってから1年やりましたがその間かすりもせず💦
もう期待したくない!考えるのやめた!と、生理が来るまで周期のことも忘れるようにして過ごし始めたら、その月に授かりました😂
基礎体温は毎日は無理だと思って、初めから測りませんでした!
通えるタイミングがあるのでしたら、クリニックで排卵日を確認してもらう方が正確でいいのかなと思ってます。
コメント