※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのヘアオイルやスタイリング剤について教えてください。現在の製品が肌に合わず、髪質に合ったものを探しています。コスパが良いものが希望です。

スタイリングに使えるおすすめのヘアオイル、ヘアミルク、ヘアスタイリング剤、流さないトリートメントなどがありましたら教えてください!

今は無印のホホバオイルをスタイリング剤代わりにしていて、ツヤ感やまとまり感は好みなのですが、肌に合わないようで、頭皮や顔に吹出物が出来たり、頭皮が匂ったりしてしまいます。

癖毛のため毎朝アイロン必須で、髪のパサつきがひどいため、何かつけないとパサパサで外に出られないほどです💦

髪質としては、太く、広がりやすく、量が多いです。ツヤは欲しいのですが、ギトギト感がある感じは苦手です。

出来たら少量で伸びがいいなど、コスパの良い物だと嬉しいです!

おすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

うーまま

ヘアオイルはアンダーバープラスヘアオイル
ヘアミルクはバイカルテかシーソーが良かったです!

  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます😊
    ちなみにどのように使い分けていますか?

    • 5月17日
  • うーまま

    うーまま

    ヘアオイルはスタイリング剤がメインなのでアウトバスのトリートメントとしてはあまり使いません😖
    全部まとめてだったら(すみませんあまり投稿を読解できておらず)シーソーのヘアオイルタイプがおすすめです!

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    アンダーバープラスヘアオイル気になったので、使ってみたいと思います!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

ジェミールフランのバーム使ってます!

  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます😊
    調べてみます!

    • 5月17日