※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
お出かけ

子供が4ヶ月になってすぐ、旅行+長期帰省をします。最初の5日は夫と3人…

子供が4ヶ月になってすぐ、旅行+長期帰省をします。

最初の5日は夫と3人で旅行、その後実家に行き、3週間滞在します。
最近かなり一日のリズムが決まってきて、
朝6時起床、夕方5〜6時にお風呂、その後ミルク(完ミです)で就寝してくれています。

この頃旅行や長期の帰省された方、一日のリズムどうなりましたか?

きっと慣れないところで寝てくれなかったりしますよね😰
普段はベビーベッドで、もう独り寝してくれるようになったのですが、旅館と実家だと布団になってしまいます。

コメント

deleted user

わたしも息子が四ヶ月の頃義実家に2週間ほど滞在しました!
昼寝はしないし寝かせるのは遅いしで大変でした😭
1日ぐずぐずだったので覚悟した方がいいかもですね(><)

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    やっぱりそうですよね…😱
    覚悟して行きます😔

    • 5月29日