※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯機を設置後に水漏れが発生しました。電気屋さんに連絡したところ、排水溝のゴミの可能性を指摘されましたが、設置時の問題だと思っています。すぐに来てもらうべきでしょうか。

電気屋さんで洗濯機を購入し
昨日設置してもらいました
先ほど初めて使用したのですが下の排水溝から水漏れしました

タイミング的に設置時に問題があったとしか思えないんですが(・・;)

先ほど電気屋さんに電話したら
排水溝にゴミが溜まってるとかの可能性はありませんか?とかいわれたんですが🤣

ありえなくないですか?
とりあえずすぐに来い!って伝えればいいですよね?
今折り返し電話待ちです

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!!😇

昨日設置してもらってさっき初めて使用したばかりです!!
とりあえずすぐ見にきてください!と強く言いますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲見ないと分からないので今から行きますと言われました🥵
    高い買い物だったのでイライラします

    • 5月15日
ゆか

設置したときに、業者が試しで回したりしてないですか?
洗い、すすぎとか…
その時に普通に洗えたなら、あちらも納得いかないかなと思いました💦

業者が試しで回してないなら、あちらの落ち度ですよね!