
病院がまだ開院前&遠いため先に向かうかどうか判断材料にさせてください…
病院がまだ開院前&遠いため先に向かうかどうか判断材料にさせてください🙇♀️
今朝離乳食をあげました。
口の周りが赤くなり、それは普段から何を食べてもなるので接触性皮膚炎かな?と思ってプロペトで保護しつつやり過ごしていました。
しかし今日は顔に食べ物を塗りつけていたせいか、目の周りや鼻も赤くなり、食べ物が触れてないお腹も赤くなってました。
機嫌は眠い時間なのでグズってはいますが、そんなに変わらないかな?と思います。
初めて食べさせたものは「なす」です。
他は、10倍がゆ、ミルクパンがゆ、卵黄、りんごです。
明日からなすをあげない方がいいのですかね?
それともあげてみて赤くなるなら明日病院に行く?
みなさんならどうしますか?
- ママリ(生後6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
今日行きます。
何かあれば早めに分かるし、何もなければ安心できるので!

はじめてのママリ🔰
今の発疹や発赤の状態を写真に撮って病院に行きます!
病院に行く頃には落ち着いていると思いますが、写真を見せると対応してくれますよ🙆
写真みてアレルギーが疑わしければアレルギー検査してくれます😌
-
ママリ
ありがとうございます!
写真撮って病院に来ました✨
参考になりました😭- 2時間前
ママリ
ありがとうございます!
読んですぐ病院に向かいいました到着しました!