アパートの2階に住んでます。最近すごく暑くて扇風機を今は付けてます。もうクーラー付けてるお宅いますか??
アパートの2階に住んでます。
最近すごく暑くて扇風機を今は付けてます。
もうクーラー付けてるお宅いますか??
- 大翔ママ♡(8歳, 10歳)
コメント
ママリ
お風呂上りにだけつける時あります。汗かきたくないので、、
夜涼しくなるまで付けてます。今の時期から付けるのは抵抗ありますが😱😱
あち𓆉
除湿モードでつけてます💪
-
大翔ママ♡
暑いですもんね(*꒦ິ³꒦ີ)- 5月29日
きーママ
もう付けてますよ!!私も主人も暑がりなので😭😭
-
大翔ママ♡
私も付けたいです。- 5月29日
-
きーママ
暑いなら我慢せず付けたほうがいいですよー!
室内でも熱中あるみたいなので💦- 5月29日
-
きーママ
熱中症です!
- 5月29日
まつ毛君のママ
扇風機&エアコン25℃湿度50%でつけてます😵
熱中症も気になるし、息子の寝汗がすごいので💦
-
大翔ママ♡
子供の汗やばいですよね(*꒦ິ³꒦ີ)- 5月29日
のりりん
つけてます‼‼
昼間28℃くらいまで室温が上昇するので...
-
大翔ママ♡
結構あがりますね(◞‸◟ㆀ)- 5月29日
BONES
三階建て三階で日当たりも良く室内は結構暑くなるのでもう付けてますよー!
-
大翔ママ♡
上は暑いですよね(*꒦ິ³꒦ີ)
うちは、風があまり入らないのでほんとに暑いです。- 5月29日
-
BONES
うちも風の通り道がないので夕方くらいまで付けてます😂
- 5月29日
大翔ママ♡
そうなんですよね(◞‸◟ㆀ)
今から付けるのは抵抗があります。