※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大翔ママ♡
その他の疑問

アパートの2階に住んでます。最近すごく暑くて扇風機を今は付けてます。もうクーラー付けてるお宅いますか??

アパートの2階に住んでます。

最近すごく暑くて扇風機を今は付けてます。
もうクーラー付けてるお宅いますか??

コメント

ママリ

お風呂上りにだけつける時あります。汗かきたくないので、、
夜涼しくなるまで付けてます。今の時期から付けるのは抵抗ありますが😱😱

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡


    そうなんですよね(◞‸◟ㆀ)
    今から付けるのは抵抗があります。

    • 5月29日
あち𓆉

除湿モードでつけてます💪

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡


    暑いですもんね(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 5月29日
きーママ

もう付けてますよ!!私も主人も暑がりなので😭😭

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡


    私も付けたいです。

    • 5月29日
  • きーママ

    きーママ

    暑いなら我慢せず付けたほうがいいですよー!
    室内でも熱中あるみたいなので💦

    • 5月29日
  • きーママ

    きーママ

    熱中症です!

    • 5月29日
まつ毛君のママ

扇風機&エアコン25℃湿度50%でつけてます😵
熱中症も気になるし、息子の寝汗がすごいので💦

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡


    子供の汗やばいですよね(*꒦ິ³꒦ີ)

    • 5月29日
のりりん

つけてます‼‼
昼間28℃くらいまで室温が上昇するので...

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡


    結構あがりますね(◞‸◟ㆀ)

    • 5月29日
BONES

三階建て三階で日当たりも良く室内は結構暑くなるのでもう付けてますよー!

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡


    上は暑いですよね(*꒦ິ³꒦ີ)
    うちは、風があまり入らないのでほんとに暑いです。

    • 5月29日
  • BONES

    BONES

    うちも風の通り道がないので夕方くらいまで付けてます😂

    • 5月29日