※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃイライラするので吐かせてください😔家電量販店でキッズケー…

めちゃくちゃイライラするので吐かせてください😔
家電量販店でキッズケータイを契約しに行ったのですが、お店には在庫がないとのことで、発注をかけてももらいました。数日後届いたという連絡があったため、再度向かい、身分証明書を提示したり、希望の電話番号も決め、最後契約のボタンを押すという段階で、発注をかけていた本体の色が違っていました。希望していた色の携帯は間違った色が届く間に無くなったとのことでしたが、別の店舗から取り寄せられるか確認するとのことで、無事届いたのですが、希望する電話番号が無くなっていました。元々希望していた下4桁の電話番号がひとつしかなく、それでも納得のいくものだったのですが、もう何一つのこっていないということで、別のものにしてくれといわれました。元々きちんとした色を届けてもらっていれば、その番号で登録ができたのに…と思うと悔しいです。もう言ったところでどうしようもないのですが…。店員さんの態度もいい加減で本当に腹立たしいです😖

コメント