
私自身の風邪についてです。GW2日前頃(1.2辺り)から家族で風邪を引き…
私自身の風邪についてです。
GW2日前頃(1.2辺り)から家族で風邪を引き、喉の痛みや鼻水、鼻づまりがあり 特に受診、薬などは飲まず
今は治りかけの咳がたまに出るかなぐらいまで良くなってるんですが さっきから鼻をかむと 黄色い鼻水が出ました。
常に鼻水が出そうって感覚ではなく 鼻かもうかなぐらいの気持ちで 出したら黄色かったです。
調べると 治りかけも黄色になるし 蓄膿症になってても黄色になると出てきました。
一日様子見ても大丈夫ですかね?蓄膿症だったら自然治癒は難しいでしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 5歳7ヶ月, 7歳)

いくみ
必ず大丈夫とは言えませんが、こまめに鼻をかんだり、ガラガラうがいをしていたりすれば、時間はかかっても治るんじゃないかな、と思います😊
お大事に😌💗🍀
コメント