※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

5月に出血があり、その後の生理が不安。排卵できず無排卵かも。病院に行けず悩んでいます。

4月半ばくらいから妊活しています!
4月の生理は予定通りきました!

5月12日生理予定日
5月4日出血→8日終了
血の量も少なくすぐ終わり
すぐ終った生理か!思いつつ着床出血だったらいいなって思いました。


6月4日生理予定日
5月28日出血
前に来たのと同じくらい
ほんとに生理?って感じで
不正出血かな??て不安です
不正出血?があってもそのが生理らしい生理がこず
排卵予定付近に仲良ししても未だにできず、、
もしかしたら無排卵なのかな?

ちなみに子作りする前は誤差はあっても
ちゃんと生理きてました。
なかなか余裕がなく病院に行けてません( ´・ω・` )
文章ガチャガチャですいません。

コメント

re.mama

基礎体温なのど付けてますか❔❔
基礎体温付けてなければ付けた方が
いいですよ
無排卵なのかもわかるので