※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

やっと離婚確定ーー!前から相談しててやっと離婚。これから旦那と話し合…

やっと離婚確定ーー!!
前から相談しててやっと離婚。

これから旦那と話し合い。
親権はあたし。
面会
養育費どーなるか。

あー早くしっかり話し合いして手続きしないと、扶養手当も申請しないと間に合わない(;_;)

とりあえず落ち着いて、取り決めはメモして忘れないよーにしよう。

コメント

ぷぅ

すごく望んだ離婚のようですね!
私も離婚しようか悩んでるんですが…離婚後の生活が不安で踏み切れません。
ゆっきーさんとお子さんの未来がとっても幸せでありますように(-ε・`)ノ^☆

• ぴょん♡はるとmama

ぴょん♡はるとmama

すみません💦同じだったので勝手ですがコメントさせていただいちゃいました(>_<)

• 5月30日
neneko

おめでとう!新しい生活、新しい人生!

ブルーノマーズ

羨ましい〜〜〜〜〜〜〜〜!
話し合いや手続き頑張って下さい!!

ボブっち

旦那と話し合いしたけど、離婚に応じなかった!!離婚しよかじゃあって言って話終わって明日親権どないしようか話しなあかんなってなって会って話し合ったのに、子どもは俺が引き取る。無理なら戻ってこい。戻るのもないなら調停起こすしかないなって話になりました。親含めて話しても同じやから嫌らしく、長引きますよね。。。
あー話し合って離婚したかったのに。。。