※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピハピ
産婦人科・小児科

山口県周南市の田中病院で無痛分娩の経験者いますか?事前に入院して無痛分娩できるか知っている方いますか?里帰りで旦那さんと立ち会いたいです。

山口県周南市の田中病院で無痛分娩されたかたいらっしゃいますか?事前に入院する計画無痛できるかご存知の方いらっしゃいますか?里帰りで旦那さんに立ち会ってもらいたいので^_^!!よろしくお願い致します。

コメント

ypp

計画ではありませんが田中で無痛で産みました!
計画無痛出来ますよ!
知り合いがそれで2回出産してます☺️
バースプランを出す時に書いてたらいいかもしれないです✨

• ハピハピ

ハピハピ

無痛分娩されたのですね✨痛みなどはどうでしたか?良かったら教えてください!!
    バースプランを出すときですね!いろいろと教えて頂きましてありがとうございます😊❤️

• 5月29日
  • ypp

ypp

促進剤使ってて、全然産まれないし体力なくなってるしもう無痛にしましょうという形で無痛になったんですが、陣痛の痛みはほぼなくなりました!
    今陣痛来てるんだなっていうのはわかりますが痛みはないです!
    ただ生まれるとき子どもが大きかったせいか恥骨か骨盤か割れそうなほど痛かったです😨

• 5月29日
  • ハピハピ

ハピハピ

そうなんですね!産まれる時は痛かったですね(/ _ ; )とっても参考になりました!是非田中病院行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月29日
  • ypp

ypp

旦那さん無事に立ち会えるといいですね☺️✨

• 5月29日
  • ハピハピ

ハピハピ

はい!必ず立ち会ってもらいます!(笑)ありがとうございます😊❤️

• 5月29日
  • ypp

ypp

私は逆に今回は立ち会いしないでと言ってます( 笑 )

• 5月29日
  • ハピハピ

ハピハピ

えー(笑)そうなんですね(笑)!1人の方が気楽ですか?^_^

• 5月29日
  • ypp

ypp

看護師さんさえいてくれればいい!!!っておもってます😁
    1人目陣痛中腰はまともにさすらない、寝る、ゲームでしたのでもういいかなって感じです( 笑 )

• 5月29日