※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

11週の妊娠で、つわりがあり動くと頭痛や熱が出ます。動いて頭痛が起きる方いますか?11週は高温期になりますか?

現在11週です。
6週頃からつわりが始まりました。
何もしなくても吐くつわり→食べつわり
と変化し、ずっと寝たきりになってしまい主人に薦められて実家に帰省しました。
11週になってからは少しだけつわりが楽になり、少しずつ動けるようになったんですがちょっと動いただけで頭痛がして、熱がでます。頭痛は、もう歩くのが難しくなるほど痛くなります。

ちょっと動いて、頭痛が起きる人いますか?みなさん、どのように早く治しますか?

また、初めての妊娠なのでわからないんですが11週あたりってちょっと高温期になりますか?

コメント

ゆ。

私はたべづわりからの吐きづわりでした。
つわりの時少しでも気分や体調が悪いと
頭痛と吐き気がいつも以上にすごかったので
動いては横になってを繰り返してました!
楽になったら少し動くくらいでいいと思います!
つわりが15週くらいでやっと終わって
それから体温も徐々に下がりました!
つわりはいつかは終わります!
安定期にはいればつわりの辛さを忘れるくらいになります😅(笑)
今はお辛いでしょうが乗り切ったら安定期が待ってます🙌🙌

あちゅ

病院で相談してますか?
頭痛とか熱はあまり良くない事なので病院に聞くといいですよ💦