40歳位でたまに動悸することある方いませんか?😵何もしてないのにドキド…
40歳位でたまに動悸することある方いませんか??😵
何もしてないのにドキドキすることがあります💦
更年期とかでもあるみたいで…😱
- はじめてのママリ(6歳)
コメント
退会ユーザー
ありますあります。しかも、心電図でひっかかったこともあります
40歳位でたまに動悸することある方いませんか??😵
何もしてないのにドキドキすることがあります💦
更年期とかでもあるみたいで…😱
退会ユーザー
ありますあります。しかも、心電図でひっかかったこともあります
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
更年期ではなかったですか??💦
退会ユーザー
更年期はないです
はじめてのママリ
そうなんですね~💦
病院に行ってみます💦
ありがとうございます😄