※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

仲良しの後に出血があり、心配。生理不順で今回の症状が初めて。妊娠の可能性は?検査薬はまだ使っていない。

9.10日に仲良しをしました(>_<)
昨日28日朝少し出血があったので
今回もダメだったかな…思い
ナプキンをしていたのですが微量で
(おりものナプキンに少しつく程度)
おりものに鮮血な血があるなどです
今日2日目になるのですが今度は
出ておらず終わったみたいで茶です(>_<)

生理は不順なのですが出血し始まったら
徐々に多くなり2日目には夜用がないと
漏れるくらいです(>_<)今まで今回みたいな
症状がなかったので病気とかじゃないのとか
逆に心配で…(>_<)床着出血とかの可能性
こんな感じで妊娠したよ♪て方いますか??

体温は測っておらず⤵︎わかりません⤵︎
検査薬は妊娠していなかったショックが
大きくなりそうで怖くてできなくて(>_<)

コメント

(   ˙-˙   )

私も妊娠発覚した時少しの血でしたよ!!
ほんの少しだけ血がでていて
でも生理ではないなと思ってそれが2日ぐらい続いて検査薬したら妊娠してました♪