※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
住まい

🏠建てられた方で補助金は資金計画に入れた方居ますか?補助金は資金計画…

🏠建てられた方で補助金は資金計画に入れた方居ますか?

補助金は資金計画に入れれるものなんですか?
営業の説明がイマイチで、、

わかる方教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

補助金は建てた後数ヶ月経ってからの入金になりますし、予算に達してしまったとかで補助金がおりない、ということも起こり得るので、資金計画には入れていませんでした🏠️

  • コロン

    コロン

    ですよね?
    資金計画にガッツリ入ってるんですよ、、
    さすがにビックリしましたけど、、😅

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅
    見積りには申請費用も含まれているだろうから計画に補助金を含めてもおかしくはないと思いますが、注意書きがないと混乱するしトラブルの元ですね💦

    • 2時間前
  • コロン

    コロン

    あくまで確実になってからとは言ってましたが、、
    補助金の意味が無い気がします💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いくつか回りましたが、まず貰えないことは無いとどこも資金計画に組み込まれてました。
貰えなかったら怖いなーと思ってます💦