※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ずっと中古戸建てを買うか悩んでます。明日もう一度見に行き、契約する…

ずっと中古戸建てを買うか悩んでます。。明日もう一度見に行き、契約するんですが、、まだずっと悩んでます。 
一度注文住宅をたてて、立地を妥協ししまい、売買した経験があります。今回も妥協してます。。隣の学区で、住みたい場所ではありません。なかなか物件はでないし、新築は高すぎます。
もう妥協するのはよくないのはわかってますが、諦めることも必要なのかなともわかってます。
すべて思い通りにいくことなんてないんですが、、また辞めとけばよかったと不安になるのが辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

住みたい場所じゃないなら辞めといた方がいいと思います。
中古でも立地がいいなら良いと思いますが。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。住みたい場所は高すぎて、、諦めないとなって思ってて😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら立地は諦めても住みたい家に住むのがいいですよね🥹

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

絶対後悔するので、ここ!ってときめいた所が絶対いいです!!

転勤が決まり泣く泣くマンションを売却し… また中古マンションを購入しましたが、私は後悔でしかないです。もっとちゃんと考えて契約すればよかったと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前ときめいた新築があったのですが、2番手で❌️。。
    住みたいところが高いから諦めないとなと思ってて。。
    悩むならやめたほうがいいですよね、、

    • 2時間前