※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

ベビードール好きな方は、他にも派手カワなブランドがおすすめです。キャラコラボも楽しめるブランドもあります。

たびたびすみません(´・ω・`)ベビードールが好きでよく着せてるのですが、ベビードールを好きで買われる方は他にどんなブランドの物を買われますか?(>_<)他にも派手カワな感じの洋服着せたいなあと思うのですが、ブランド名がわからなくて…(´・ω・`)キャラコラボとかしてるのも好きです🙌💓

コメント

にゃんすけ♥︎

私はRadyとかもよくきせてます💕

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    女の子だとRadyいいですよね😍😍😍

    • 5月29日
R

ヒスミニをよく着せています👶

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ヒスミニも可愛いですよね😍

    • 5月29日
deleted user

基本ベビードールですが
ヒスミニも着せます(*^^*)

どっちも可愛くて❤

子ども達のタンスの中は
見事に
ベビードールかヒスミニしかないです!
スタイとかもベビードールです(*^^*)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    男の子にもヒスミニ着せたりしてますか?🤔

    • 5月29日
ここのあ❤︎mama

自分もベビドよく買いますよ☺️💓
後わRadyです( •͈ᴗ•͈ )◞

ヒスミニとかも可愛いけど値段が(笑)
Radyわ元々好きなので買っちゃうんですが
ヒスミニの値段見るとRady買おーって
なっちゃいます😂

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    たしかにヒスミニ高いですよね(´・ω・`)男の子なのでRadyは着せれないかなー?と思ってるんですよね🤔

    • 5月29日
  • ここのあ❤︎mama

    ここのあ❤︎mama

    男の子のちびRadyもあるんですが
    可愛いですよ꒰⑅ •̥ ̮ •̥ ⑅꒱💓

    • 5月29日