※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

インスタ等に自撮り写メを載せるのは何歳くらいでアウトかなぁって思い…

インスタ等に自撮り写メを載せるのは何歳くらいでアウトかなぁって思います?

自撮り写メはsnowとか加工した顔写メです!

コメント

みぃ

何歳……とかは考えた事なかったです💦
本人が美しかったり可愛ければ何歳まででも👍
黒柳徹子さんとか全然見れます😄❤️

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

何歳ってのは線引きは無いですよね!

友達がSNSは嫌い!怖いって言ってた割にインスタを勧めたら毎日更新してるし、自撮り写メのみっても投稿してます。

自由なんですが、嫌がってたんやない?って思うし、何に目覚めたんやろうってくらいです‼︎

• 5月28日
  • みぃ

みぃ

偏見を持ってた物が好きになれたのなら素敵な事ですね👍
    知らないで嫌いなのは勿体無い😄✨

• 5月28日

私は載せたことは無いですが、年齢でアウトとは考えたこと無かったです!
自己満足のようなものだと思うので、その人が良ければいいのかなと思います😊

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

線引きなんて、無いですよね‼︎

友達がSNSは嫌いとずっと言っててよく写真撮る子だったのでインスタ勧めてみたら毎日更新、必ず自撮り写メは載せてます。

あんなけ嫌がってたのに、急にどうしたんやろうって思っちゃいました。

遊んでても自撮りしてるので、何に目覚めたんやろうって思います!

• 5月28日

退会ユーザー

もしかしたら、いろんな人から褒めてくれるのを待っているのかもしれませんね...😅たまにいますよね!
    毎日となるとちょっと...と思っちゃいますね、すみません( 笑 )
    以前やっていた、世界仰天ニュースで自撮りを止められないイケメンくんの話を思い出します。調べてみると出てくると思いますが、1日400枚以上撮影して、その中からベストショットを選びSNSにアップしていたようです!
    結局精神科の病院に通ったみたいですが...

• 5月29日

旦那の叔母さん40歳ですが、うちに遊びにきた時に、息子とsnowで写真撮っててインスタに載せてました!凄く元気でダンスやってたり若々しいからか違和感感じなかったです!