6月から、お仕事(パート)なのに、シフトがこなーい!1日からだったら、来…
6月から、お仕事(パート)なのに、
シフトがこなーい!!
1日からだったら、
来週からなんですけど、
いつからですか〜〜!!!
ただの愚痴です…m(_ _)m
- みくりん(10歳)
6月から、お仕事(パート)なのに、
シフトがこなーい!!
1日からだったら、
来週からなんですけど、
いつからですか〜〜!!!
ただの愚痴です…m(_ _)m
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント