
コメント

はじめてのママリ🔰
ドライヤーの時にオイルするだけでも違いますよ!

はじめてのママリ🔰
結んでしまった方が楽では🙆♀️
後ろで一つ結んで、更にそこから下にもう1箇所結ぶだけで様になりますよ!
普通のゴムで無く、いわゆるキレにくいゴムだとオシャレ見えします!
-
はじめてのママリ🔰
何ヶ所結ぶかは髪の長さによりますw
- 8時間前
-
はじめてのママリ🔰
あまり髪の毛は結びたくなくて😂
- 8時間前

りむ
ヘアオイルはどうですか??☺️
私もパサつき広がり気になって夜にオイル塗ってから寝るようにしたら朝ブラシだけでもまとまります☺️
-
りむ
ミルボンのヘアオイル、ヘアミルク良いですよ☺️
- 8時間前
-
はじめてのママリ🔰
ヘアオイルを夜に塗るんですね😌🎶
- 8時間前

はじめてのママリ🔰
パンテーンのディープダメージリペアヘアマスク(ケラチン配合のやつ)が安くてとても良かったです!毛先だけじゃなくて髪全体に付けられるので広がりにくくなりました!あとドライヤーで乾かした後アイロンするとより効果があるらしく、やってみたら次の日にビックリするくらい落ち着いたサラサラヘアになりました😌💓
おすすめです!
-
はじめてのママリ🔰
ドライヤーの後アイロンですか☺️
- 8時間前

ままり
ヘアスタイルや癖の有無、軟毛かどうかにもよると思いますが、スタイリングオイルやバームつけるだけでもツヤとかまとまりが出て鬱陶しさが減ります!
-
はじめてのママリ🔰
スタイリングオイルですか!おすすめありますか?
- 3時間前
-
ままり
私はNINEというオイル愛用してて、重いのと軽いのがあって髪質に合わせて選べますよ!
流行ってたトラックオイルは3しか使ってませんが結構重めで、香り違いで軽さも違いますがそちらも重さ選べます🙆♀️
バームはリンクオリジナルメーカーズ使ってて香りが好きでした!- 2時間前
はじめてのママリ🔰
それって夜のドライヤーですか?
はじめてのママリ🔰
そうですね。
オイルつけて乾かす、半乾きじゃなくしっかり乾かしてクシで解いて整えてから寝るって感じです。
きちんと夜するかしないかで朝起きた時全然違います。
あとはシルクの枕カバーですね。