※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日2,392gで出産しました!5000gまでのオムツは大きいかなと思い3,000g…

昨日2,392gで出産しました!
5000gまでのオムツは大きいかなと思い
3,000gまでの新生児オムツの購入(まとめ買い)を検討していますが、
同じくらいの出生体重だった方、何パックくらい使いましたか?

3キロ過ぎたらもう小さいですよね‥

コメント

あーちゃん

2400で産まれましたが5キロまでのやつ使ってましたよ
そんなに大きいとは思わなかったです
2000以下で産まれるとちょっと大きいかなと感じました(上の子が1994gで産まれました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

2380で生まれた娘は、2パックくらい普通の新生児より小さいサイズ使ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

    • 7時間前
わがし

出産おめでとうございます!!

我が子も2410gで出産し退院後3Sサイズ2パック購入しました!
助産師さんからは割高だから新生児サイズでいいよ〜と言われたのでちょっと大きいですが2パック以降は新生児サイズ使いました☺️
漏れなどは全然大丈夫でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    やっぱり、3Sサイズは5キロまでのに比べると割高ですよね‥!
    出生体重が近いのでとても参考になります。ありがとうございます!

    • 44分前