※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

子供用のベビーベッドをレンタルするか悩んでいます。4ヶ月くらい借りる予定で、上の子がベッドを傷つけたり心配です。みなさんは借りましたか?

次の子用にベビーベッドをレンタルしようか
悩んでいます(´・ω・`)
レンタル期間は長くても4ヶ月くらいかな?って
感じです!!
上の子が目を触ったり顔に落書きとかいじわる
しないか心配です(´・ω・`)
みなさん借りましたか?

コメント

ととこ。

私は上の子の時に買ったのでありますが夜に寝るために置いてるので日中はベビーラックでした😃
上が2歳3ヶ月の時に産まれました。
生後2ヶ月くらいからたまーに床に置いて赤ちゃんがいるからイタズラをしないようにとか踏まないように気をつける練習しました☆
目立つようにジムをおいてみたり目立つ色の敷物をしいてみたりあの手この手ででしたがなんだかんだで踏んづけたりイタズラしたりはほとんどないです😃
今は突進することもなく気が向けばあやしたり好きに赤ちゃんと触れ合えるようになってます。
4ヶ月になる頃にはベビーラックが物置と化したのでレンタル期間の目安はやはり4ヶ月だと思います😃

• M_IIII

M_IIII

ベビーラックで充分ですかね?😣
    でも1番高くしても届きそうだし😭
    うちの子人形に歯磨きさせたり、
    顔に落書きしたりちゅーしたり
    するんで怖いんですよね、、😣😣

• 5月29日
  • ととこ。

ととこ。

産まれる頃にはもう少しこちらの話がわかるようになってるはずなので大丈夫だと思いますがベビーラック推しではなく寝返りしたり動き回るようになってから急に手が届くより徐々に一緒に過ごすことに慣れるのって結構、大事だと思うので無ければ無いでこんな感じというのがイメージできたらなぁ( ^ω^ )とコメントしました☆
    ベビーベッドが安心ならそれにこしたことはないですしママがいかにストレスフリーでやれるかが子育てのコツですよね😃

落書きは困るけどお世話好きな上の子はお世話したくてうずうずしてるのでやりようによっては結構役に立ちますよ☆
    うちの娘は最近、あやしたりタオルかけてくれたり大活躍です。

• 5月29日
nammy

意地悪するしないは上の子の性格によるかもですが、
ただただ興味があってすぐ触ります😱ダメ!とは言いたくないので基本的には床に寝かせてる時は触らせてますが、ホント常に!!!常に触ってます。笑
なので2人目ベッドあってよかったな〜と。
ダスキンで半年レンタルにしてます☺️

• M_IIII

M_IIII

上の子は怪獣なので危険です!🤣笑

やっぱりベッドいりますかね🤔💓
    もし落書きしてしまったりしたら
    弁償とかになるんでしょうか??

• 5月29日
  • nammy

nammy

落書き〜💦💦💦💦気にしなかったです😭
    レンタル会社によっても違うと思います⚡️
    借りるときに聞いておくといいかもですね💥
    それか、リサイクルショップで安く手に入れるか✨

• 5月29日