下痢やおむつが原因でかぶれてしまったことがある方、少しでも痛みを軽減させてあげる方法があれば教えてください!
下痢やおむつが原因でかぶれてしまったことがある方、少しでも痛みを軽減させてあげる方法があれば教えてください!
- もんちっち(9歳)
コメント
510928
拭くときはカット綿と洗面器にお湯を用意してベチャベチャの状態で拭き、ティッシュで水分を取ってからお薬を塗ってました😭
ゴトー
オシッコやお便が付くとまた、あれてる処がしみてしまいますので、出来ればオムツ交換の度にお湯で洗い流してあげて 、自然乾燥をさせてから、ワセリンを厚く塗ってあげてください★
はやく、良くなりますように(^ω^)
-
もんちっち
ありがとうございます☺️
- 5月28日
ゴトー
ワセリン はありますか??あれは沢山塗っても大丈夫なようなので、厚く塗ってあげてください★
-
もんちっち
はい!たくさん塗ります!ありがとうございます!
- 5月28日
もんちっち
そうなんですね😓
自宅にいる間は洗面器で洗い流してたんですが明日から保育園なのでどうしようかと( ;∀;)