※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ(*''*)
家族・旦那

あぁ~…イライラするΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!昨晩、私の携帯の調子が悪かったから…

あぁ~…イライラするΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!昨晩、私の携帯の調子が悪かったから(Wi-Fiが突然消えててつけてもすぐ消えるんです…)旦那に直して貰ってて私は晩ご飯作ってました。「直ったでぇ~」と私の所まで持って来てくれたので「ありがとぉ~😆✌どぉ~やって直したん??」と聞くと「どぉ~せ○○に言っても分からんやろ?(笑)」と…。その一言でイラッ(💢^ω^)としてしまった私は「今回のが2回目やからまたなったら嫌やし何も知らんかったら私じゃ対処出来ひんやろ??」と言いました。すると「じゃ○○(専門用語)って分かんの??」と言って来て「分からへん… 」と答えると「ほら分からへんやろ(笑)」と(#゜Д゜)y-~~イライラ
それから一言も口を聞かず目も合わせてません。でも、あまり根に持つのも良くないので一晩寝たら普通に接しようと思っていたのに今日も朝から旦那とはぎこちなくて…。今も目も合わせて無いし会話も無しです😓まったく…長引かしてんのアンタやろ!!って叫んでやりたい!ついでに昨日よくもバカにしてくれたなとビンタでもしてやりたい( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

コメント

mamam

そういうの苦手な女性を可愛いと思っている旦那様ではないですか?😂
それに加えて、こういうのできる俺頼りになる✨かっこいい✨
と思っているのでは?笑

言われた方はムカつきますけど、旦那様は馬鹿にしたつもりじゃない気がします💕

説明したら大したことない修理を、大袈裟に言ってかっこつけてるだけかもしれないしですね!
調子乗らせてあげときましょ笑

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

お返事ありがとうございます。゚+(。ノдヽ。)゚+。イライラしながらお風呂入ってたらピカピカ󾭠になってました(笑)明日からは普通に接する事が出来たら良いんですけどねぇ~😅

• 5月28日