※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽっぷ
家族・旦那

主人が結婚指輪をなくしてしまったようです…(´;ω;`)仕事中傷つけない…

こんばんは!
主人が結婚指輪をなくしてしまったようです…(´;ω;`)
仕事中傷つけないようにはめたりはずしたりしてたみたいで、どこへやったかわからないそうです。
買っても今後は付けてくれないみたいですが、やっぱりもっていてほしいです…
どうせ付けないなら無くてもこの先やっていけるのでしょうか…
高かったし、すごくショックです…

コメント

みっきー!

私がよくなくします(T ^ T)なので、ずっと財布の中に入れてますよ。現場仕事ですか?確かに高いけど、結婚指輪がなくたってやっていけますよ!それ以上に強い絆がありますし( ^∀^)

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

みんな持ってたりないとだめかなぁと思ってましたが、夫婦それぞれでいろんなかたちがあるんですね!
    確かに、強い絆で乗り越えれますよねっ

• 5月28日
その

うちは仕事中付けられないからいらないと言われ最初からありません…。
私だけ好きなデザインの指輪を左手の薬指に…なんだか虚しいなと思ってましたが慣れてしまいましたw

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

わたしも結婚指輪あるのにわたしだけ付けてて虚しかったりもしました。
    けど絶対つけなきゃいけないわけじゃないし、いろいろな夫婦のかたちがありますもんねっ。

• 5月28日
マックちゅ❤

うちの主人も買って1ヶ月で無くしました😱ゆるかったのでスノボーの手袋を外す時に無くしてしまいました💦ショックでした🌀新しいの買ってサイズもきつくしました😃

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

新しいものほしいのですが、結構高価な指輪だったので同じもの主人の買うのも少し考えてしまって…
    ほんとは買って常に指輪しててほしいものですが…

• 5月28日
めーめーひつじ

うちの主人は結婚式以降つけてませんが、一応大事においてあります。

つけなくてもいいからせめて置いててほしいと思いますよね💦

指輪を無くしたとかなら、買ったショップで保証あったりしませんか??
私が買ったショップは確か一部支払えば同じものをもらえたと思います。

• あすぽっぷ

あすぽっぷ

ですよね…
    わたしのところはなくした場合の保証はないんですよ(´;ω;`)

• 5月28日