※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
子育て・グッズ

天井に話しかけたり、笑ったり、奇声をあげたりする娘。そこには何がいるんだぁぁぁぁい( ;∀;)ブワァァァァ

天井に話しかけたり、笑ったり、奇声をあげたりする娘。
そこには何がいるんだぁぁぁぁい( ;∀;)ブワァァァァ

コメント

ピンク

うちは引越ししたばかりの時ドアにバイバイしていたのでおかしいなって思ったら数日後写真に写っちゃいました(><)一週間で出ました(><)

• ピンク

ピンク

家をです!

• 5月28日
  • みくりん

みくりん

横ですみません!

怖いです!!!

出て正解ですね。

• 5月28日
  • ピンク

ピンク

霊媒師さん2人に見てもらいすぐに出なさいと言われたのですぐに出ました(><)

このまま住んでるとなにか悪さされると言われました(><)

• 5月28日
  • みくりん

みくりん

本格的にヤバいやつだったんですね…。

ホントにあるとおも

• 5月28日
  • みくりん

みくりん

途中でした…。

あると思うと怖いですね…(>人<;)

• 5月28日
あやこ

うちも同じ頃、よくお風呂の天井みて笑って話してました…😂ひいおばあちゃんでもいる?なんて話してましたが…💦そう言えば、最近しなくなりました🙄

こわいですよね~(*_*)
夜とか天井じーっと見てるももうその方向見れないです(笑)

まめごろう

私の娘も同じ感じです❗
寝かせてると、たまに同じ所を見つめて、アーウー言ったり、笑ったり、奇声をあげてます(●^o^●)
何か見えてるんでしょうかね❗

穂花

小さい子どもって見えるって言いますもんねー
私もよく言うてた見たいです笑
たまに感じる方見て笑ったりしてるので見えてるんだなと思いながら過ごしてます笑

ひなころ

息子も見えるらしく、実家に帰ると廊下に度々出てお辞儀したり、バイバイしたりします(笑)
実母も夫も霊感あるらしいのですが、私の母方のおじいちゃん等が息子を見に来るからだと。。
息子を守ってくれてるようなので、とても嬉しい事なのですが、お辞儀の先に何が居るか分からない私には恐怖でしかないです(笑)おじいちゃんには申し訳ないですが(笑)

ママまぁ

うちの娘もよくやってます( ̄▽ ̄;)
でも特に気にしてません。
もしなんかいても泣かせたり怖がらせなければいいやーって感じです。

昔住んでた家で、なんとなく嫌な雰囲気の時があってもともと気にしてたんですが、ある日犬がソファーで寝てる時に突然ソファーとテレビの間の空中に怯えだして、そこを通らないとキッチンに来れない導線だったんですがキッチンから呼んでも1歩踏み出そうとしては後ずさり。オヤツを見せると喜んでソファーから飛び降りようとしてハッとした様子で後ずさり。

試しにスマフォで撮ろうとしたらカメラ起動の直前で固まるわ、充電満タンのハズのデジカメは起動しないわで本気でビビりました( ̄▽ ̄;)

それがあるので、わたしも気にならないし犬もその後から飼い始めた猫も無反応だからまぁ大丈夫だろうと変な自信が(笑)