※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

40代から妊活(通院)スタートされた方いますか?不妊外来など、通院費用は…

40代から妊活(通院)スタートされた方いますか?
不妊外来など、通院費用は月いくらくらいですか?何歳まで……など決めていますか?

私は40、夫は45です。排卵検査薬にタイミングという感じで1年以上になります。
夫とは、不妊通院はせず、自然妊娠しなかったら、諦めようか、、みたいな話はなんとなくしていましたが、今年40になってみて、本当にこれでいいのかな…後悔しないかなという気持ちになってきました。

40代から本格的妊活スタートされた方、
いますか?お金もかかるし根気も勇気もいることですよね💦

コメント