※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前に茶おりが出て、まだ生理が来ていません。妊娠検査は陰性でしたが、同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

生理1週間前から茶おりが出て、今回早めに生理くるんだーと思いながらそのまま少量の茶おりから少し増えたくらいでなかなか生理が始まりません。
妊娠の可能性があるので早すぎますが2日前にフライング検査をしましたが陰性でした。
これからまた一週間しても生理が始まらなかったら検査薬してみようと思いますが、陰性から陽性になった方いますか?

同じような感じで妊娠してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日前なら反応でますよ🤔排卵がずれていなかったらそんな早すぎることないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    では妊娠はしてないってことですね!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人とも4日前には陽性でてます!ただ排卵日が4、5日ずれていたらまだわからないです!

    • 5月8日