※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
その他の疑問

写真の現像、みなさん何枚くらいされてますか?私は半年に1回くらい、普…

写真の現像、みなさん何枚くらいされてますか?
私は半年に1回くらい、普通の写真(L版の写真)を印刷してポケットアルバムに入れて保管してるのですが、半年で300枚くらい印刷してます(^^;;
なので、1年で600枚くらいになりますね。
これは多いですよね(^^;;?
でも、スマホや一眼で写真を撮るとワンシーンでも何パターンも撮れてしまうし絞りきれずこのくらいになっちゃうんです(T_T)
もともと写真撮るのも好きな方なのでそれもあるのかもしれませんが…同じくらいって方いますかねー?

コメント

ちゅう助

うちもL版を印刷してポケットアルバムに入れてます💡
そして写真取るのも好きでいっぱい撮ってますがそれを全て現像するとかなりの枚数になってしまうので月に23枚って決めて頑張って選別してます😊
(アルバム見開きで12枚、のち1枚分は成長記録としてメモを入れているので)
年で600枚は多いかなと...(^^;)

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    月に23枚って決められてるんですね!
    やっぱり600枚は多いですよね(._.)
    ちなみに、レジャーに行った時とかイベントごとはどうしてますか?
    それも含めて23枚ですか?

• 5月28日
  • ちゅう助

ちゅう助

まだイベントがそんなに多くないから、というのもありますがページのキリが良いように別にページを作りました(^^)

• 5月28日
まい

あたしもたくさん現像しちゃうので、1年間で1300枚くらいになります!(*´◒`*)笑
似たようなのも現像してよく旦那に突っ込まれますが、選びきれなくて、笑

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

回答ありがとうございます!
    1年で1300枚!!私より多い!!
    印刷した写真はポケットアルバムにいれて保管してますか?1歳なのに既にすごいことになりますよね(^^;;
    私も選びきれないんです(T_T)似たようなものだけど、微妙に表情違うんだよー!って思いますよね。笑

• 5月28日
  • まい

まい

はい!ポケットアルバムにいれてます!リフィルポケットでしたっけ?あれどんどん追加できるやつ買ってるんですけど、写真ありすぎて分厚くなるので、0歳〜6ヶ月でいっぱいになりました笑
    なので、1歳までで2冊もアルバムあります!笑

• 5月28日
ゆい

そんなにはしないけど、
一年で多分300くらいしたかな??今は節約してます!